音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

プディング バームクーヘン

2011年01月21日 07時00分00秒 | お酒・料理・スイーツ

先日、バームクーヘンをいただきました。

それがこちら、博多・柳香のプディング・バームクーヘンです。

写真でもなんとなくわかりますが、内側はカスタードで、外側が焦がしカラメル味なんですよ。

トッピングはカラメルソース、これがまた美味しい。

内側の層はこちらがわかりやすいかも。

ね。外側のカラメルソース部分が少し茶色っぽいでしょ。

カラメルソースの苦味もいいんですよ。

お土産にはいいですね~

 

そうそう、元々入っていたケースはこんなふうに保存に使えますよ。

これは切ったあとに戻してます。

福岡を訪れたらぜひ食べてみてください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿