音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

満寿泉 花一献

2007年02月15日 22時41分09秒 | お酒・料理・スイーツ
日曜日に酒屋さんに行ってスピーカー台をもらってきたと言う話は書きましたが、本当の目的は日本酒を買いに行くことでした。当然ですね。(笑)
で、そのお酒を飲んでみました。
これはすごく美味しいです。
久しぶりのヒットかも。
タイトルはお酒の銘柄なんですが、「花一献」という名前がピッタリの味です。
華やかですね~
これは絶対に飲みすぎます。(笑)

予約して買ったんだけど、もう在庫ないのかなあ。
今度聞いてみよっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿