音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

おつまみ?

2011年01月22日 07時00分00秒 | お酒・料理・スイーツ

以前はお酒を呑むときにはほとんど食べずに飲んでいましたが、数年前から少し食べるようになりました。

これはおつまみかどうかわかりませんが、まあこんなのもあるということで(笑)

パイ生地とベーコンを巻いたもの。

ベーコンだけでもおつまみになりますが、小腹が空いているときはパイ生地があったほうがいいですね。

お手軽なおつまみです。

 

で、問題なのはこちら(笑)

なんだかわかりますか。

 

中はバターです。周りは「ころ柿」。

市販のころ柿でバターを巻いたもの。

バターは意外とお酒に合う(?)と思うのですが、ころ柿は。。。

おつまみではなく、これだけ食べるのなら美味しいと思うのですが。

気になる方は試してみてください(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿