クラシック金沢 Classicalmusic&Concert Kanazawa

ヤギヤ店主の日常を綴ります。クラシックライブ、バイク、日本酒、金沢の工芸など趣味と仕事の毎日(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ティータイムコンサート 菱田祐貴・稲垣知葉・清水史津

2018年05月25日 11時02分46秒 | コンサート

2018年3月25日

毎度ことながら更新が遅くてすみません。

ページの先頭に書かれている日付は開催した日時で、この記事を書いている日付ではございません(^^;

なので長ーい目と気持ちでご覧になってください。

 

まだ桜も咲いていない3/25にヤギヤで開催された歌とピアノのコンサート。

歌の出演は菱田祐貴(バリトン)、稲垣知葉(ソプラノ)のふたり。

ふたりはまだ大学生という若さ。いやあ、若いっていいですね~ 

よく考えたら僕の子どもたちと同年代です。

ピアノは金沢ではたくさんの演奏会で活躍している清水史津さん。

さすがに安定した演奏です。 

オペラのアリアからミュージカル風の歌まで、終始楽しい演出でお客様も時間を忘れて聴き入っていたようです。

歌の方って明るくて楽しい方が多い気がします。サービス精神が旺盛なのかな?

この点は私も見習いたいところです。

ときどき演奏前に紹介をすることがあるのですが、なかなかうまく話ができなくて。毎回ネタを探しております。

こんな時に使えるネタ等ございましたらぜひ教えてください(笑)

 

演奏後の三人の写真。決まってますね(^^)

これからどんな舞台に立つのか、楽しみです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ヴァイオリンを貸していただ... | トップ | ティータイムコンサート 川... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事