釣り・サーフィン・キャンプどれが1番なの???

釣り・サーフィン・キャンプと趣味多すぎの4人子持ちのサラリーマン。どれも真剣なのです。

台風で出撃できないので(´・ω・`) こんなん買ってきた!

2014-08-09 17:13:45 | 釣り
ちわっす! めじ吉です!

曇ってて 少しは涼しいね。

台風で釣りには行けず ならサーフィンと思って

朝チェック行ったら

ダブル(人の倍以上の波) クローズアウト 沖に出れませんよ。危険!






仕方ないから帰ってきて釣り具屋めぐり。

こんなん買ってきました。

ハリスは 相模屋さん パステルブラウン

めじ吉 全部キハダ これでGET しています。(たまたまだけど)

いつも20号だけど 22号買ってみた。

補強チューブ 0.8mm 使うから 22号が限界。

実は全部 補強チューブなしで マグロGETできたんだけど(運だけはちっとはある)

一俊丸の常連さんとかは つけた方が良いというので達人さんに間違いはないので

真似しちゃいます。

それから スーパーライナー天秤は GETフィッシングに。

庄次郎丸の常連さんが 1日にこれでマグロ4本獲ったとの事。

いいものは すぐに試したいので買っちゃった。

その前にマグロかけね~と。




今頃 買ってんのか~。 俺はとっくに持っている。


魚掛かると ビシと腕がまっすぐになるのも持っていると自慢されたよ。
だ・か・ら 釣り行きなさいよ。
17日まで 行かないんだって。 多分また 台風来るよ。


ここ ポチっ お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿