釣り・サーフィン・キャンプどれが1番なの???

釣り・サーフィン・キャンプと趣味多すぎの4人子持ちのサラリーマン。どれも真剣なのです。

あれっ!剣崎行かないの?また イサキです。

2014-04-30 00:28:05 | 船釣り
ちわっす! めじ吉です。

5月1日に 剣崎の乗っ込み真鯛の計画でした。

しか~し 天気がいまいち悪そうだから 

2日に変更しようと かずよっし~に  したんだ。

そしたら 先日釣った イサキの話になって



かず 「イサキうまかったですね~。」



めじ 「うん。刺身 甘くて脂乗ってた。 塩焼きも最高!」 



かず 「ウチは 8匹全部 生 刺身で食べましたよ~。」

こんな感じでしょうか?



めじ 「天気 2日の方が良さそうだから 変更しようよ。」「あまり釣れてないけど鯛でいい?」



「イサキでもいいですよ。」



めじ 「俺 釣もの決めたくないよ。 前回のイサキ 誘って悪いことしちゃったから。」



「今度 網代の方から乗ってみましょうよ。」



ってな 感じで また2日に 初島イサキ 行くことになったよ。




なんで 網代かって?

この前 海斗丸乗った時 福浦の船は 初島の東側を攻めていたんだ。

んで。 初島の西側かな? そこに船団があって それが網代や伊豆方面の船だったみたい。

あの日 釣果が網代方面の船が 良かったんだって。

福浦の船は あの船団に入れないみたいだね。

縄張りとか 協定とかあるみたいなこと 言ってたけど。

かずよっし~ いろいろ調べてくれたみたい。

かずよっし~を信じて


  を期待します!






にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿