轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

シンゴジラ

2017年11月17日 | 日記
昨日、少し前に放映していた


「シンゴジラ」をやっと観ました。


実は「ゴジラ」を扱う映画は初めて見ました。


ちなみにこの映画見るまでゴジラって


怪獣のヒーローかと思ってましたが、


ものすごい人類の敵だったんですね^^;


てっきりほかの悪い怪獣を地球から守る怪獣かと思ってましたから。。。


で、シンゴジラですが、


CGのクオリティーがアメリカに比べるとしょぼいですね~


なんか、建物や電車とかCG丸わかりですね。


まぁ、映像はそんな感じですが、


話はおもしろいですね。


実際にああいった怪獣が発生した際の


政府の対応がかなりリアルな感じで。


最初から最後まで一気に観れました。


なんか昔のゴジラ映画が少し観たくなってきました。


今度ツタヤで借りてみよう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイダーの炭酸水割り | トップ | サッカー日本代表ユニのデザイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (774)
2017-11-17 16:53:26
ゴジラ作品は時代を反映してる部分があるので、作品によって立ち位置が違ったりします。宇宙からの侵略者相手に戦ったこともありますよ

あとハリウッドに比べてCGがしょぼいのは仕方ないです。向こうでは100億だの200億だのとんでもないレベルで金をかけていますからね(シンゴジは13~14億)
Unknown (轍)
2017-11-18 12:31:31
774さん>
コメントありがとうございます。

ゴジラ、やっぱりヒーローでもあるんですね。

CGはそれほどの差があったとは思いませんでした。
けど、建物の破壊映像とかは全然綺麗に見えますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事