魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫に小判 (あや)
2007-03-28 17:45:56
あやにiPodだよ~。
使い方教えて~~~!
☆あやさん (majo)
2007-03-28 18:39:05
実は、音楽も笑いの趣味も似てるので、iPODはだーさんが入れてくれるんです・・・。
とぉるちゃんが使いこなしていると思いますよ。
Unknown (kana)
2007-03-28 23:00:05
お~、機種変したんだ
SHは画像がキレイなのよね~。
今度メルピノ姫の写メ送ってね

私はまだ新携帯を使いこなせてません
☆kana (majo)
2007-03-29 09:16:05
写メのやり方はわかったけれど、
メルピノがまだこれにカメラ目線しないの。
私は使いこなせないし、わんこはわかってくれない~ 
Unknown (ichigo-ichie)
2007-03-29 13:55:09
およっ!! 新携帯、いいなあ・・・。
メタリックがお洒落だね~。
私が使ってるのは何度も地面に落としたりで、ボロッボロ・・・。
人前で使うのは恥ずかしいので、コソコソ使ってます。そろそろ、買い替えたいな~。
ichigoさん (majo)
2007-03-30 00:59:47
2年7ヶ月ぶりに買い替えました。
やっと、着歌をダウンロードに成功した段階です。