魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

大きくなりたい

2009-01-14 10:16:13 | わんこ

 
  むぎちゃんとなぎちゃん、一緒に遊んでくれないかなぁ・・・
  かっこいいな~




   
    むぎなぎちゃんのお父さん、
    あたしたちも大きくなれば相手にしてもらえましゅかね~?






   
    毎日こうしていたら、大きくなるかな?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のびちゃうよ^^ (ゆきりん)
2009-01-14 16:42:00
こんにちわ^^
確実に胴が伸びそうだww
大きくな~れ (ワンコ3ママ)
2009-01-14 18:47:58
むぎなぎちゃんは、シェバードでしょうか
一緒にいるピノちゃんは、本当に小さくて可愛いですね

遊びたいのに遊んでもらえない、かなしいな

最後の写真のメルピノちゃんの、後ろ姿がなんかを語っています
とっても愛おしいですね
☆ゆきりん (majo)
2009-01-14 19:49:34
Mダックスも好きだからいいんじゃない?
よく見て! メルって足短いでしょ。
☆ワンコ3ママさん (majo)
2009-01-14 19:54:23
むぎちゃんは短毛、なぎちゃんはロン毛のシェパードです。
なぎちゃんよりピノの方がお姉ちゃんなんだけど、どうやってもそうは見えません。
この写真に限らず、ワンコの後ろ姿の写真もかわいいですよね。
ハグっとしたくなります。