女性の薄毛の悩み解消情報

女性の薄毛の悩みを解消。育毛剤や育毛サプリメントで、髪の毛を取り戻します。薄毛体質の方も漢方の育毛法なら治せます。

シルク微粉末を22年4月もプッシュ

2010-02-20 17:40:49 | シルク微粉末
シルク微粉末は、平成22年になって、ますます注目を浴びています。

なぜ、注目を浴びるのか?


それは、ある健康雑誌がこの「シルク微粉末」を強力にプッシュしているからですよ。

「健康365」という雑誌です。


平成22年4月号です。

004.JPG

「健康365」という雑誌ですが、とにかくシルク微粉末をたびたび特集を組んでいますよね。


また、その記事の書き方が、すごい。




ほかの健康雑誌も、かなり誇大広告ではないかと思うような書き方をしますが、この「健康365」は、とくにすごいのですよ。


でも、私は批判しているのではないです。


面白いものね。





「奇跡をよぶペンダント」の広告のようなものと、理解したうえで健康雑誌をよむと、これはなた、どくとくの面白さがありますよ。


さて、シルク微粉末。

平成22年4月号の特集でも、シルク微粉末で髪の毛がフサフサになった体験が満載ですね。


ハゲ、薄毛に悩む人にとっては、勇気付けられるでしょう。


もちろん私はアミノ酸の効果を認めています。


アミノ酸は育毛の王道のノウハウです。

シルクアミノ酸は吸収率がよいので、髪の毛の育毛にとっては、おおいに役立つことはたしか。



私は、このシルク微粉末を買いません。

高すぎるから。

「育毛」関係の商品は、おおむね高いですね。

髪の毛の悩みは深いので、いくらお金を払ってもよい気持ちになるのですが、それにしても、安価でないと育毛を継続できません。



その点で、私は、この「健康365」に取り上げられたシルク微粉末には、共感しないのですね。

ですが、「シルクアミノ酸」は重要です。


だ、か、ら、代用品を買いましょう。


内容の非常に良いシルクアミノ酸が1000円で買えますよ。

しかも量が多い。


まずは、このシルク微粉末の代用品として「今日美人」のシルクアミノ酸を買いましょう。

くわしくは、このシルク微粉末のレポートを読んでね!!



「シルク微粉末の代用品で育毛を継続するレポート」



シルクアミノ酸は吸収性がよいので、きっと成果につながると思います。

ただし、シルクアミノ酸だけでは成果は少ないのが実情です。

アミノ酸だけ、ではそう簡単に髪は生えません。

まずはコラーゲンも併用して、髪の毛を太くして、育毛に対しての「手ごたえ」、「自信」を体験することでしょう。



この記事についてブログを書く
« 薄毛の原因の頭皮緊張説 | トップ | ドクダミで育毛するために »
最近の画像もっと見る

シルク微粉末」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事