癒しのライフワーク

元気の源をパワーアップしていける場所にしていきます♪

春を迎える黄砂に抱かれて

2010-03-22 08:05:29 | 日記
おはようございます(^0^)/


今日もまた新しい朝を迎えることができまして、ありがとうございます。




充実感いっぱいで、おかげさまです。


3連休最終日。

爆弾低気圧と黄砂で、交通機関は大混乱しましたね。


春の嵐と大雨もあり、うちの玄関のドアは汚れてしまいました。


全国的に、黄砂の影響で、視界が限られて土埃にまみれた車をたくさん見掛けました。


昨日から今日に掛けて洗車が大変ですねf^_^;


雨よりも強風で、黄砂に抱かれないように自転車に乗らずに歩いたのですが、マラソンをしていた会場付近でも大変だったです。


前回失敗した教会での奉仕活動も、この日は精一杯。



帰宅してからバザーのための品だしも含めて、一時的に大掃除。
今晩またかたづけをします。



お正月以来、実家での朝。

日中のできごとや、地域の行き届かないサービスや、市政のありかたなど、文句を言う人達の輪の中に。



確かにそうだし、以前も今もそういう気持ちがないわけではないけど、言えばいうほど全部自分自身に戻ってきて、さらに不快になる。


文句を言う前に、行動。

言ったことは必ず実行するけれど、むしろ有言実行というより無言実行。


なのでコミュニケーション不足になることもありますが、確実に言ったことは必ず実行するというスタンスは守っています☆彡


かたづけをしている中で、気づいたことはまた明日♪

昨年のこのお休みは、那須高原でペンションのお手伝いをしていました。


お出かけらしい休日ではありませんが、黄砂を避けて洗濯をしながら、春をしっかり迎えていきますp(^^)q


混乱した交通機関でお出かけのみなさま、最後まで安全に楽しい休日を☆彡





みなさま充実してください☆彡



いつでも心にキャンドルのともしびを。


誕生の季節、次のステップに向かってわくわく顔晴ります♪


明るい道標になるように、本気で後押ししてくれる方たちのためにも。


自分自身に課せられた課題とともに、新しい春を歩み始めます☆彡




新たな春に向かい、外へ外へと。

つながってシェアして☆





この先も自分らしくあり、それが人の役に立つこと。


与えられた命の使い方、使命を胸に過ごしていきます♪



笑顔輝く素敵な1日になりますように☆彡



有難うの反対は当たり前。

日常的に当たり前に思えることが、あることが奇跡的であることに感謝していきましょうp(^^)q




愛の反対は憎しみではなく無関心。


成功の反対は失敗ではなく何もしないこと。


失敗は成功の過程の中で、決して挫折でも間違いではない。





無難ではなく、難がある方を歩きたい。


どんな環境にあっても、今そこにいる、今あることを大切にしてくださいね。


みなさま、心豊かな新しい週末をお過ごしになってください(^_-)-☆


笑顔の種をたくさん蒔いて、みんなで育て上げ分かち合えますように( ^^)Y☆Y(^^ )


笑顔の花をたくさん咲かせましょう☆彡

顔晴っている人の努力が、ますます結ばれますように☆彡


逢うことがなかなか叶わない、60億の世界中の人達のもとに、豊かな祝福がありますように☆彡


あちこちで地震が相次いでいますが、被災された世界各地の地域が復興できますように☆彡


勇気と元気を持って、夢に歩めるような力をp(^^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿