癒しのライフワーク

元気の源をパワーアップしていける場所にしていきます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ささやかな祝い。

2012-03-15 07:20:57 | 日記
おはようございます♪

素晴らしい昨日が終わり、おかげさまで今日も新しい明るい朝を迎えられたことをありがとうございます。



今日もこうして命をこめてみなさんと出逢えたこと、感謝いたします。



夜は帰るのが遅かったものの、前日より早く。
初めての買い物にどきどきしたのと違う感情を持ちながら、家に帰りました。


ホワイトデイ、そしてお引越し。
町づくりに一役買わなければ、新年度や次の誕生日近辺での引越しも。

関西でのミュージカルに出る可能性や、家を空ける必要があったため、もっと断捨離するべきところ。


板張りの雑巾がけやお掃除を少しだけ楽しんだ夜でした。

ランチは、そんなささやかな祈りで、2回目のかにを。
お昼休み明けの仕事に、手がしばらく海鮮くさかったのは参りましたが^^;




新年度で、いろいろな人たちが遠くへ旅立ちます。
今月はもう半分。
やり残したことがないように過ごしたいものですね。



素敵な1日になりますように♪
絆が深まるよう、進んでいきます。






本格的な春へ向かって。
愛情いっぱいの、幸せの種まきから、根っこでしっかりとつながりあう土壌へ。



すべてにおける健康を祈りながら…毎日のささやかなことの積み重ねで、大切な一歩になっていくように。



元気と勇気の発信からみんなとともに成長することにより、少しでも人々が幸せになるきっかけとなるように動いていきます。



春がやってきました。
きっとよくなる!
動くところに奇跡があり、いつだって、変わることはできる。



みんながそれぞれにできることをしているその力が、明日の日本を創ります。
災害にあった方々へ、心を運んでいきましょう。



夢を分かち愛、わくわくを広げて展開し、未来に向け笑顔がこだまする社会へ、全力投球します。



人と逢うこと、わくわくを常に感じていられる環境に感謝します。今日もまた、たくさん応援を続けます。



世界遺産宮島よりスタートした、わくわく笑顔と気づきのメルマガ↓
00575835s@merumo.ne.jp


月刊のメルマガ
夢の島へ航海の羅針盤↓
a0001120760@mobile.mag2.com


Twitter
http://twtr.jp/user/dreamonearth/


facebook↓
http://facebook.com/takeshi.kimura3


blog
http://ameblo.jp/tabo-dream/



明るい光がすべての人に、優しく降り注ぎますように☆彡



いつでも心にキャンドルのともしびと備長炭のような持続した暖かさを。明るい道標になるよう、命懸けで取り組みます。



シェアしながら人と人とをつなげ、人の役に立つ与えられた命の使い方、使命を胸に過ごしていきます。



有難うの反対は当たり前。毎日の奇跡的なできごとに感謝しています。



どんな環境にあっても、今そこにいる、今あることを大切にしてください。



愛の反対は憎しみではなく無関心。成功の反対は失敗ではなく何もしないこと。失敗とは、成功の過程の中でのできごとで、無駄でも挫折でもありません。



安全で無難な道ではなく、変化のある方を歩きたいと思います。より楽しくわくわくするほうへ。やらない後悔を残さぬように。



今日も、みなさま心豊かな日をお過ごしください。



笑顔の種をたくさん蒔き、みんなで育て上げ、分かち合い、笑顔の花をたくさん咲かせましょう。



顔晴っている人の努力が、しっかり結ばれ、世界中の人達のもとに豊かな祝福がありますように☆彡



勇気と元気を持って、夢に歩めるようパワー充電を。


幸せの花束がたくさんたくさん届けられ、広がりますように!

コメント   この記事についてブログを書く
« 3月14日(水)のつぶやき | トップ | 3月15日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事