こんにちは!年金者組合南大津支部です。

高齢者が安心して暮らせる社会を!

グランドゴルフ大会でホールインワンが3人も

2012-10-23 | 写真

良いお天気になり絶好のグランドゴルフ大会となりました。残念なことに少々人数が少なかったですが二つのグループに分かれてプレイしました。

ワーどこまで飛んだ~ ポールの傍やったらいいのに・・・いつも元気なAさん

目の不自由なNさんは鈴の入ったボールを持参されてプレイ。 ポールの傍に立った組合員の声と姿を勘で追って打たれ、 囲いのフェンスに当たったボールがポールに入り見事ホールインワン!

Nさんの後ろに立つTさんが一番年配ながらグランドゴルフやゲートボールを毎日のようにされていて、日頃の成果よろしく今回も総合1位に輝かれました。

ゴルフ歴の長いHさん さすがよく見て打ったはるなあ・・・ 総合2位

よーし もう少しや ポールに入れるぞー とNさん

傍までボールがいってもなかなか入らないことが多く悔しい想いをしたことがある人も多い中 Iさんもゴルフ歴があって すごーい 総合3位に!

何点になってる?と集まって

お昼すぎ3回のプレイを終えて食堂に集まり結果発表 表彰の後 皆で食事をしながら交流しました。

 

 


最新の画像もっと見る