【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

10/21『レディースフェスタお楽しみゴルフ会』

2011-10-21 17:16:09 | Weblog
本日、『レディースフェスタお楽しみゴルフ会』が、
晴天の中開催されました

女性だけのオープンコンペとあって 朝からとても華やかで
“和気藹藹”とプレーされていました

ホールアウト後には、恒例の『癒しのマッサージ』や
『カフェテラス モモ』のパンの販売、宮嶋プロのビデオレッスン、
今回、『JUICY-KANこばやし』のリンゴと梨の特別販売も行われ
大変好評でした

特に「ビデオレッスンは人気があり、真剣に自分のフォームを見ながら
宮嶋プロの助言に耳を傾けていました

表彰式では、豪華賞品に皆様大興奮!!
お目当ての賞品が当たる度に歓声が巻き起こりました

栄えある優勝は・・甲斐澤 治子様でした
おめでとうございます

次回のレディースフェスタは、来年になりますが、
皆様のご来場お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿