【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

5/21 『名物ホール No.6』

2007-05-21 10:42:20 | Weblog
今日は朝から雲一つ無い快晴でした。 ゴルフ場がら見える北アルプスも最高の眺めでした。 プレーをしているお客様もアルプスに向かって打つ名物ホールの「6番ショートホール」では最高に気分が良いといっておりました 皆様も北アルプスに向かってナイスショットしてみませんか?ご来場、お待ちしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大谷さんです)
2007-05-23 16:31:31
お元気ですかぁ?サンヨー杯お疲れさまでしたぁ!日々忙しくて大変な毎日をおくられていると思いますが、お体にはくれぐれもお気を付け下さい。

いよいよ、倶楽部対抗がもうすぐですね。お手伝いに行ければと思ったのですが、私も仕事がありますもので‥‥

きっと大丈夫!皆さんならできる!頑張って下さい。毎日ブログ大変だと思いますが、いち南長野のファンとして毎日楽しみにしております♪また時間があれば、遊びに行きたいと思っております。それでは、また(^_^)/~
返信する
 元気ですかぁ~??? (塚田です。(もっちゃん))
2008-02-13 18:07:41
 支配人、皆さん元気にしてますか?毎日の雪かきお疲れ様です。私は慣れない仕事を毎日、少しずつ覚えながら何とか頑張っています。まだまだ寒さは続きますが、風邪には気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿