【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

7/9 『第138回 グランドシニア&シニア&レディス競技会』

2017-07-09 16:23:50 | Weblog

 暑さが日ごとに増しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は各地で厳しい暑さとなり、30度を超える地域が多かったようです

なんと、札幌でも30度を超えたという事でした。

当倶楽部のマスタ-室横の温度計は、正午の時点で26度でしたが、プレイヤーの皆様は

炎天下にさらされ、湿度も高く、気温以上に暑かったのではないでしょうか

そんな中、本日『第138回 グランドシニア&シニア&レディス競技会』が行われました

暑さをものともしない強者の皆様が、熱い戦いを繰りひろげていらっしゃいました

そんな中、見事第1位に輝いたのは

  ★ 宮岡 皓 様 ★

でした。おめでとうございます

本日のグリーンの速さは11.2フィートでした

プレー終了後には、9月5日(火)に行われます『長野県内シニア&レディス混合ゴルフ場対抗競技』

の結団式も行われました

選手の皆様頑張ってください

これからが夏本番 普段から熱中症対策を忘れずに、楽しいゴルフをしましょう。

当倶楽部では、冷凍ジュースの販売を開始いたしました暑さに負けずにご来場いただきたいと思います。

次回の『グランドシニア&シニア&レディス競技会』は8月18日(金)です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿