【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

7/12 『アサヒビール杯オープンコンペ』

2017-07-12 18:31:55 | Weblog

本日は、アサヒビール杯オープンコンペを開催いたしました。
今回も、アサヒビール株式会社様のご協力で、豪華な賞品を取りそろえることができました。


心配された雨の影響もなく、みなさん、プレーに集中できたのではないでしょうか

アサヒビール杯は毎年恒例となっておりますが、

今年は、4年振りに「表彰式」が復活

どれだけの方々が参加していただけるか心配でしたが、
たくさんのお客様にご参加いただき、盛大に行われました。

長い時間お待ちいただき、嬉しいかぎりです。

そして、栄えある優勝に輝いたのは

池内 啓治さんです

おめでとうございます。
ネットスコア70.0で、堂々の優勝です。


そして、お集まりいただいたお客様だけでなく、スタッフも驚いためでたい出来事が
なんと、3番ホールで、竹田 唱一さんが「ホールインワン」を達成
オープンコンペでの「ホールインワン」さぞかし爽快だったことでしょう。

「ホールインワン」を記念して、特別賞をお贈りいたしました。
おめでとうございます。


最後までご参加いただいたお客様
表彰式には出られませんでしたが、お忙しい中、お越しいただいたお客様
おかげさまで、盛大な大会となりました。ありがとうございます。

今後もビール杯は下記の日程で行われます。
8月23日(水)キリンビール杯オープンコンペ
9月12日(火)サッポロビール杯オープンコンペ
いずれも、18ホール集計で、プレー終了後に表彰式を開催します。

また、7月24日(月)に行われる「ふれんどりーペアゴルフ」も盛大な
表彰式を予定しておりますので、どうぞご期待ください。



南長野ゴルフ倶楽部は、標高約1000Mに位置しています。
毎日、温度計をチェックしていますが、市街地と5~6度くらい違うようです

暑い季節こそ、ぜひ南長野ゴルフ倶楽部へお越しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿