【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

8/2『倶楽部祭最終日』

2016-08-02 17:50:22 | Weblog

「第22回倶楽部祭」が7/30~8/2迄の4日間開催されました

天候にも恵まれ、連日夏を感じる暑い日となりました

ご参加いただいた皆様、楽しんでいただけたでしょうか

倶楽部祭恒例のアトラクションをはじめ、

体感パターフィッティングや熊本復興支援物産コーナーなど

新しいイベントにも取り組みました

倶楽部祭最大のお楽しみといえばなんといっても「福引き大会」

今年も豪華賞品を取りそろえ、皆様をお迎えしました

見事、賞品を引き当てた皆様、おめでとうございます

喫茶でかき氷を召し上がりながら談笑されていたり、

買い物を楽しんでいただいたりと、

ご参加いただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

ぜひまた感想やお気づきの点がございましたらお聞かせください

来年の倶楽部祭もより一層、皆様に楽しんで頂けるよう努力して参ります

4日間、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿