きままな ひとり旅

全国へ「きままにひとり旅」をしています! 旅内容を「すきかってに!」にブログしてます。見てやってください。

今日は晴天ですが・・・距離を稼がないといけない・・・一日でした。

2017-06-10 | 日記
2017年06月09日(金)

車中泊地「道の駅十文字」を出発・・・。

「道の駅さんない」・・・。






「横手城跡」と言って・・・

「横手城」・・・ありました。








横手市街・・・。遠くに・・・「鳥海山」。



「道の駅雁の里せんなん」・・・。




藤沢まで・・・バス出ています。



巻物の・・・お土産等・・・。

一寸・・・多いですね。











 
「六郷湧水群」・・・。

「水」・・・関係はこれだけ・・・。




蔵の中の・・・ミュージアム・・・。








「道の駅なかせん」・・・。




「ど・どんぱっ・・・」って、知ってますよね。




角館・・・武家屋敷・・・。






JR角館駅・・・。






JR田沢湖駅・・・。






岩手県に入って・・・「道の駅雫石あねっこ」・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鳥海山五合目」・・・土砂... | トップ | 雷を伴う・・・どしゃ降りの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事