光太郎の ~自主制作映画にっき~

気分で作る自主制作映画をご堪能あれ!

製作中は2本 旅先でチャンネル登録者が増えた(*_*)

2016年09月08日 07時07分31秒 | 日記

 

 

大変ご無沙汰しております。皆さんはホストカフェをご存じでしょうか(^◇^)

大阪は日本橋にあるコンセプトカフェです。店員は男装が少しと全員男性というホストカフェです。

よく間違えられる人がいますが(ホストクラブ)ではありません。そこの元ホストのオーナーさんになんと映画に出演させて下さいとの申し出がありました。

俺のような知識もないド素人の映画によく出たいと言ってくれて大変嬉しいことです。また貴重な事だと思います。現在は「唄う天狗」ともう一つの動画を製作中なので

それが終わってからになります。今回からは脚本から練り直したいので本気でするつもりです。二つの製作が完成するまで、脚本含め何も手がつかない状態ですがそれはご了承願いたいです。

もう一つの製作中のものも出来そうなのでblogでもアップします。それではばーい(^^)/


コメントを投稿