南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (キャロルママ)
2008-04-14 09:53:24
二個弁頑張ってますか~?兄弟同じ学校に通うっていうのも・・照れるもんでしょうかね
お花の香りがとどいて、きそうよ~
返信する
こんばんは~ (南風)
2008-04-14 21:17:29
文句 たらたら~のお弁当大作戦です!

もう メニューがね~ 
冷凍食品NGのクセに色々うるさいのよ~

ネタ切れでさ~ そうそう たまにはお弁当の写真アップ? うちは お見せ出来そうも無いわ~
返信する
出来がいいのがあればね (キャロルママ)
2008-04-14 22:07:46
わかった。今は、暖かく冷えない変な弁当箱なんですが・・普通のかたちので、人に見せられるようなものがあれば・・アップしますね。あ~いつになるんだろう・・
返信する
うちも (南風)
2008-04-14 23:30:37
ご飯が大好きな息子は、保温タイプです。
さすが「うちの家族は●●の大ファン!」も 一緒なのね~ 嬉しいわ~
返信する

コメントを投稿