ひろふみのブログ☆

囲碁棋士大橋拓文のオフィシャルブログです。

時代。

2011-10-10 11:01:01 | 生活

おはようございます。

前の記事の通り、

名人戦第4局に行ってきました。

難解な戦いで、控え室では歓声が絶えなかったです。

オオーーーとか、エェーーーーッとか。

特に、2日目の午前中から午後にかけての、

50手過ぎから80手辺りでは、様々な検討図が作られましたが、

控え室の予想が当たらず、盛り上がりました。

また、対局中に停電があったりハプニングもありました。

新聞解説の高尾先生は、その様子を含めてたくさんブログをアップされてました

ブログがツイッターみたいになってる と話題でした

携帯からブログをアップするというのは、もはや常識だったのかー

アナログなぼくは、携帯からはニュースを見るぐらいです。

それで、そのニュースで

スティーブ・ジョブズ氏が亡くなったという事を知りました。

時代の節目を感じます。 

合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名人戦第4局に | トップ | え?いご? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事