MINAMIのHeart Breakerな日々

モデル業から引退した南えみの日ごろの出来事をUPしています。

今までありがとう。

2009年03月29日 17時07分43秒 | レースクイーン
最後のブログとなりそうです・・・。

今日を区切りにこのGOOブログの更新はおしまいです。

今まで観覧していただいた皆様、本当にありがとうございました☆

知っている方もいらっしゃいますが南依実はイアラモデルとしてこれからお仕事していく予定です。

またどこかでお会いする事もあるかもしれませんが、これからもモデルのお仕事をがんばりたいと思いますので応援よろしくお願いします。

ブログは今のところ新しく始める予定はないですが事務所のブログにのることがあるかもしれませんのでたまにのぞいてみてくださいね☆



これからがスタート地点です。

新しい環境でなじめなかった4年前・・・。

今は東京が大好きです。

25歳からまた新しく始めるにはちょっと冒険かもしれませんが、せっかく東京まできたのだからとことん気がすむまでやってみようと思います。

以上最後の更新でしたぁ。

BYE・・・。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ひびのっち)
2009-03-29 18:21:50
自分にもここ数年気がつけば色んなことがありました。

人生の中で一番人間として成長できたと思います。

後悔のない様にトコトンやってください。




返信する
いーえー (コンビニ)
2009-03-29 22:47:01
絡むことは少なかったけどもけっこう楽しかったですよ。

これからも頑張ってくださいね。
応援してまっす!
返信する
スタート (バナ~)
2009-03-29 23:05:33
何処かでえみちゃんの姿を発見するのを楽しみにしてますね。

これから新たな環境で頑張って下さい。

返信する
 (スガヤ)
2009-03-30 12:10:13
新しい道、自分で選んだ道、頑張ってください!
返信する
おつかれ~ (☆ひろ☆)
2009-03-30 16:54:42
いろんな苦労を乗り越えて、日々成長し続けているえみちゃん、これからも向上心忘れる事なく、新しく始まる環境で頑張って行ってね!
応援してま~す☆  姉ちゃんより
返信する
お疲れ様〓〓 (IZU)
2009-04-02 00:56:27
まずはご苦労様です
終わりが来るという事はまた新たな道が始まります
いい時間を送れるように頑張ってねいろんな事があると思うけど必ず乗り越えて成功してや
負けずに頑張ります
返信する
だいじょぶ×2~ ハイ、オッパッピー (ぷーちゃん)
2009-09-24 06:00:47
活躍遠目から応援していまーす!  恵比寿 渋谷 田園調布 あるけど、東京っていったら やっぱり新宿だよね~ 笑  これからもご活躍頑張ってね
返信する
ありがとうね、みなみちゃん!!!!!!!。 (ムラちゃん)
2009-10-06 20:48:47
みなみちゃん、今まで、ありがとうね。
また、会えるでしょ。
きっと。
また、その日まで。

ちょっと、やかましいか。
にぎやかしてみました。

再会を願う!。?。多分。
元気でね。
返信する
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-04 00:33:41

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/x7j2yg3/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 12:47:50

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://d7d6r8p.mugi.zozozoi.net/
返信する