ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

年末モルジブ予習のための復習 その5

2013年11月05日 | モルジブあれこれ

我が家が行くモルジブの安いリゾートは、だいたい食べ放題!
ってか、それが楽しみで行くというのもある(笑)。
だから太る!

モルジブでは、一度席が決まったら滞在中ず~っとそのテーブルですが、
良い席は水上コテージの客か滞在の長い欧米人と決まってますので、
日本人はだいたい隅に追いやられてますかね。
でも、全然そんなこと気にしないわよ。
遠くても料理は、取りに行くよ!
笑顔のお兄さん、カメラ目線いただきました。レストランのチーフ???

  

欧米人が多いからパンが豊富なんですよね。
ジュース類は、3~5種類と言ったところ。十分です。

  

フルーツとスイーツコーナーです。
欧米人のスイーツの盛り方は、尋常じゃないですね。

  

パパイヤには、大量にライムをかけると美味しいですよ。
これは、モルジブで教わりました。
ポテト料理も種類が豊富です。ドイツ人は、ポテトばっか食ってるんでしょうか。

  

以下、まあ色々食べました。

  

スゴイね。モルジブは、カレーも美味しいよ。

  

パスタは、いつも出来立てです。
パスタ担当の料理人が、私たちの着ている甚平を見て「ニンジャ!」と言ってました(笑)。
扇子を見せたら「ニンジャウェポン!」って言ってました。
違うけどね。

  

オムレツも毎日、出来立てを食べられます。

  

忘れましたがホテル側の不手際があったので、ただでスペシャルディナーもいただきました。
海老とか出てきてそっちはそっちで良かったけど、やっぱブッフェの方が楽しかった。


つづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

/


コメント   この記事についてブログを書く
« 年末モルジブ予習のための復... | トップ | 年末モルジブ予習のための復... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モルジブあれこれ」カテゴリの最新記事