ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

カテゴリー追加しました。

2007年06月11日 | 更新履歴
映画インデックスですが(←最近さっぱり更新してませんが)、
カテゴリーを増やして、そちらに格納しました。
見たい映画は、そちらからお探し下さいね。

色々映画は見てるんですが、なかなか文章に書き起こす気力が沸かず、
かなりたまっております。
暇になれば、アップするかも。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿