ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

箱根仙石原温泉 万寿屋旅館

2012年10月30日 | 温泉

で、箱根行ってきました。
前から気になってた万寿屋旅館さんです。

場所は、ちゃいなハウスの近くです。
この交差点には、お店が集まってるので徒歩圏内に色々ありますよ。
立地は、便利です。

建物は、噂通り古かったですがそんなことは全く気にしないうちら夫婦です。
お部屋は、8畳間で共同トイレの前でしたので、これまた便利。
部屋に冷蔵庫ありましたが、がなりり古くてブ~ンて音がしてました(笑)。

暖房もつけてもらい布団は、何と冬布団2枚でした。
東京は17度でしたが、この辺はやはり朝晩冷え込むのですね。
朝は、かなり寒くてこたつの電気を入れて朝ご飯を食べてました。

  

左が女湯で鍵付きです。右が男湯でこっちは鍵がないのでちょっと心配。
原則貸切で利用するようになってます。
温泉は、源泉かけ流しで24時間入浴可です。

  

朝食は、時間を言っておけば部屋に持ってきてもらえます。
食堂はないのかな???
伊藤山荘に比べたらボリュームはないですが、でも十分です。
アジの干物と玉子焼きがあれば私は嬉しい。
朝食後、ほとんどチェックアウトされてたので男湯を貸し切って入りました。

  

洗面所が2階のトイレの中と1階のお風呂場の隣しかないので、かちあうと気を使うかもしれません。
トイレは、男女共用なので男性がしてる時は、女性は入れないですね。
個室が2つあるので男性も個室でされてたかもしれませんね。
便座上がってたし。

でも、週末利用でも4部屋しかうまってませんでした。
伊藤山荘と同じで混みあうことはなさそうです。
こういう条件でもOKなリピーターがやはり多いです。

伊藤山荘がOKな人は、ここも大丈夫かと思います。
でも、露天風呂はありません。
価格も同じで1泊朝食付¥5,250でした。

公式サイト
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原160
0460-84-8057
日帰り貸切入浴可 ¥750




にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿