ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

三島でうなぎ>御殿川

2010年09月12日 | 食べログ
前から気になってたけど、入りそびれていた御殿川さん。
ネットでの口コミ評価はそんな悪くなかったので、
PET検査結果良好を受けて祝杯にやってきました。
静岡がんセンターから車で15~20分の距離感です。

http://www.gotengawa.com/

135号線沿いにあるので、伊豆方面に向かって走ってると必ず目に入ります。
最近新館をオープンさせたみたいですね。駐車場も広いです。



店内は、とても落ち着いてまして静かです。
最近は、食事するときに騒がしいのが気になりだしました。年か
お値段がやや高めなので年齢層も高めな感じ。



ひつまぶしを頼んだら食べ方を書いた紙が渡されました。
期待が高まります。



こちらがひつまぶしです。>2400円
ちょっとランチにしたら贅沢価格。
右上のそば湯の入れ物にダシ汁が入ってます。
食べ方通り最初はそのまま、次に薬味、次にお茶漬けにしました。
どの食べ方でも美味しかったです。
ボリュームは、多すぎず、少なすぎず普通でした。



補充用のうなぎのタレがついてきます。
甘くて美味しいのでご飯のすすむこと。
普通に刺身定食(うなぎより安い)もありますので、うなぎが苦手な人も大丈夫ですね。

三島市梅名町477-8
055-977-6234
11:00~21:00

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ



コメント   この記事についてブログを書く
« ようやく犯人判明!の熱海の... | トップ | ようやく涼しくなりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べログ」カテゴリの最新記事