ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

2012 よさこい No2

2012年08月11日 21時33分54秒 | ┣ 高知のよさこい

  今日はタイミング逃して、街に出て行けなかったので 昨日の画像で・・・・。明日も行けんかも知れんしね。

  もっと撮りたかったなぁー    

  ※ 「2012 よさこいNo1



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (えば)
2012-08-11 22:04:43
足だけでチームがわかるのが何枚かあるなぁ。
今年は踊らなかったので、家でテレビ見ました
それにしても昨日のかみなりはすごかったねぇ
今年なら (きすけ)
2012-08-11 22:35:19
足袋で充分踊れたね~

おいちゃんの、時ゃぁ
こじゃんと暑う、ゴザイマシタ。 
最近の足袋は (指)
2012-08-11 23:02:58
 ショックアブソーバが装備されてるのか?!
それがあると足首・膝・腰・背骨・肩(首)のストレスが
激減するのよねぇ。
お返事です。 (のんたん)
2012-08-12 12:04:02
えばさんへ
さっすがエバさんですね! 足でわかるとは!^^v

よりによってよさこいの時に鳴らなくてもいいのにねぇ
今日はめちゃくちゃいい天気だ!暑そうだよー。

きすけさんへ
あぁー地面が焼けてて飛びはねんといかんがやったがやね!
今日は暑そうで。足袋の人は注意ですね。
でも結構厚底になちゅうみたいに見えるで。

指さんへ
ショックアブソーバって、上から2つ目の画像の足袋のこと?
運動靴のかかとで良く見かけるアレやろか。
高くてもついてるほうが疲れにくくて良さそうやね!

コメントを投稿