宮古島ゲストハウス 南国屋

沖縄・宮古島にあるゲストハウスです

2017年もありがとうございました♪ IN ゲストハウス 南国屋 宮古島

2017-12-31 | Weblog

はいさぁ~い♪ 2017年もたくさんの方にゲストハウス 南国屋をご利用して頂きありがとうございました。

少しずつではありますが宿泊施設を充実させてきた年でもありました。

ほぼ1年中 つなぎ服が定番となってしまい宿では建設業の方と間違われることもしばしば・・・wwww

いつもゲストさん以上にゆんたくを楽しんでいる嫁(ともちゃん)と2人3脚で頑張った年でもありました。

そしてたくさんのヘルパーさんに宿業を助けてもらった1年でもありました。ありがとうございました。

またこれからも利用して頂くたびに進化していく南国屋を楽しみにしてくださいね!

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしていますね♪

それでは、良いお年を♪

宮古島 ゲストハウス  宮古島 安宿  宮古島 パンプキン鍾乳洞   宮古島 海亀シュノーケル  宮古島 ヘルパー募集

宮古島 個室   宮古島 1棟貸し切り   宮古島 ドミトリー  宮古島 民宿  宮古島 レンタルバイク  宮古島 観光


最新の画像もっと見る