いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

お誕ジョー日

2021-02-16 22:04:16 | オダギリジョー
今日はオダギリさんのお誕生日だ。
オダギリ友達に指摘されるまで、
忘れ果てていた、というか、
確か2月だけど、16日だっけ?
昔は、あんなに、好きだったのに、
薄ジョーなものだ(私が)😭 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の地震 | トップ | 左下の1番奥の歯の詰め物が取... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shushu8888)
2021-02-17 00:09:46
オダギリジョー好きだったのですね!

テリィに雰囲気似てるかも!!

今日がお誕生日でしたか。
おめでとう、ジョー🥰
だじゃれに、くすっと癒されました。
返信する
Unknown (93)
2021-02-17 17:41:42
オダギリさんは今でもすきですが、
どちらかというとオダギリさんよりテリィ、
いやアルバートさんの誕生日の方が
気になる今日この頃です笑
返信する
shushu8888さま (みなみ)
2021-02-17 21:37:54
オダギリ仲間の93さん曰く、
「コミカルな役が似合うジョーさん。
もしキャンディキャンディの登場人物で
誰を演じたい?と聞いたら
ステアって言いそうな気がする笑」
そうなんですよ、オダギリはww
返信する
93さん (みなみ)
2021-02-17 21:43:10
私も今は、テリィの方が好きです、
漫画のキャラだから弱点がなく(いや、ある)、
なんと言っても最強です。
テリィの誕生日は1897年1月28日、
アルバートさんの誕生日は公表(設定?)されていないんですって。
まだアルバート熱が続いているんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オダギリジョー」カテゴリの最新記事