見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

熱中症

本日は、午後半休で正午に退社。

必然的に「できるだけ外出は控える」時間帯に自転車で走って帰ることになり(サドルでやけどしそうになりました)、暑いと思いながら出発。

20分も走るどんどんヤバい感じになっていきました。

水分を持たずに出発したので帰宅するまで水分補給できず。

部屋に入って涼しいと錯覚しましたが、室温を確認すると30.9℃💦

あれ?????という感じでしたが、体感がバグるほど外が暑かったということなのでしょう。

頭痛がひどく頭が割れそうにガンガンでしたが、とにかくエアコンをつけて、力を振り絞って水風呂に入り、上がって布団になだれ込み、そのまま18時まで寝込んでました💦

症状は、ひどい頭痛くらいで良かったのですが危なかった。

明日も酷暑のようですがしばらくは午後半休で帰る時は、熱中症に備えておかないとと思いました。

電気代が倍以上になりそうです( ノД`)シクシク…

ソフトバンクで節電チャレンジやってるんですが最近は達成できずポイントもらえません。

でも、エアコンなしでは過ごせないのでもう部屋にいる間は、ずっとつけてます。

高齢者がこの猛暑にエアコンつけずに過ごすというのが信じられません。

危ないのでどうかご家族は、エアコンの適切な使用を援助してあげてください。

もうこれは必要経費なので諦めましょう。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事