見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

年末は、極楽湯三昧>羽生店

極楽湯は、「Go To 極楽湯キャンペーン(第3弾)」と称して通常の優待に加えて2枚の入浴と2杯の無料ドリンク券が配布されてます。

これを使用して年末に極楽湯のはしごしてきました!(o^―^o)ニコ

極楽湯が大好きな私には、超嬉しい追加優待です。

最近は、株価も右肩上がりで嬉しい限り。

 

まずは、極楽湯羽生店へ。

駅前にコンビニすらないド田舎でしたがのんびりしにきたので、これでいいのだ。

極楽湯は、原則駅前には展開していないのでシャトルバスかコミュニティバスでアクセスというパターンが多いです。

でも羽生店は、徒歩15分(微妙な距離ですが)なので徒歩でアクセス可能です。

駅前から10分くらいは新興住宅街で新しくきれいな戸建て住宅街を通ります。

住宅街を抜けると見事に牧歌的な風景が広がり、そこから5分程度で到着。

とうことで車で来る人が多いと思われます。

 

駐車場の車の数がすごかったですが、中は全然混みあっておらずのんびり温泉につかることができました。

田舎は土地があるので他の極楽湯と比べてだいぶ広いですね。

玄関からしてこの感じ、そして食堂もこの広さです。

男女別の小さなお昼寝処、たくさんの漫画のある大広間(Yogibo有、昼寝可)など無料でゆっくりできるスペースがあるのが有難いです。

お風呂 ➡ ご飯 ➡休憩(ここで30分ほど昼寝)※周りはおっさんばかり ➡ お風呂

あゝYogiboが気持ちいい(*´▽`*)。

 

当直明け、持参したパンを2個食べただけだったのでここでご飯を食べていくことにしました。

館内の精算は、都度現金(キャッシュレス可)でした。

お隣さんが食べていたコーヒーゼリーがすっごく美味しそうでした。

お風呂は、露天風呂の広さが(・∀・)イイネ!!

都心だとなかなかここまでの広さを取れないと思います。

贅沢な広さです。

源泉槽✖3、壺湯✖3(円形✖1、楕円形✖2)、桧風呂✖2の構成です。

内湯には、ミストサウナ、ドライサウナもあり、サ活勢も大満足ではないでしょうか。

所要2時間半くらいの滞在でしょうか。

 

極楽湯は、岩盤浴をやってないのでそこまで混雑はない模様。

費用対効果で?設備投資ができないのかな?

個人的には、岩盤浴は不要なのでならば他に力を入れてほしいかな。

お昼寝スペースは重要です。

ついでに漫画がたくさんあったらなお嬉しい。

という意味では、RAKUSPA1010神田は、漫喫なみの豊富な品揃えがgood!

極楽湯は、田舎に行けば行くほど比例して広くなります(と思う)。

私が株主の間に全国の極楽巡りをしたいですね~

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事