✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

通信株ナンピンへ

ここ最近の沖縄セルラーは、4000円付近にいるので思わず買い進めてます。

今日は、午前中の早い時間に4000円割れでした。

先週頭くらいに1株買ってましたが、この時はまだそこまで下がっていませんでした。

今週に入ってみるみる下がっていくのでこれは見ていてはダメだと思い、二日連続で買い注文を入れました。

これでようやく計30株です。

今日で平均購入単価が4000円を下回るかなと思いましたが、まだ若干オーバーでした。

あと70株もあるので購入単価を3000円台にもっていきたいです。

通信株は、全部下がっててお買い得ですがもうキャッシュが💦

ほんとに沖縄セルラーだけです!!!

キャッシュができて、お買い得な時期が来たらその時は、狙いに行きたいですね。

 

最近は、なんだか投資投資と脳が指令を出してくるのでかなり投資脳になってます。

そのせいでどんどん投資してるんですが、どこからキャッシュを絞り出そうかそればかり考えてます(笑)。

でも、なんだかんだで絞り出せてる気がします。

生活費が全然かかってないので、その分は確実に投資に回ってますね。

資産を増やすためには、入金し続けること!

それしかないので💦

多少きつくてもここは、創意工夫でがんばっていきます!

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事