✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

2020年12月末運用成績>ウェルスナビ

既に1月も中旬ですが(すみません💦)12月末の実績を記しておきます。

年末に少しメモったのがこちら

この翌日にさらに記録を更新しました。

毎日のように最高益を更新して、朝起きて確認するのがとても楽しかったです。

いったいどこまで行くの!?とわくわくドキドキ(笑)。

結果は、下記です。

 

評価損益額:¥2,352,661

評価損益率:19.37%

 

評価損益20%目前です(∩´∀`)∩

2020年中に20%行くのかなと期待してましたがならず。

でも、ここまで伸びてくれてウェルスナビさま本当にありがとうございます

さて分配金ですが12月は、結構入りました!計¥7,153

この分配金に対して毎月の手数料が2000円と少しです。

情弱向けのウェルスナビと批判を受けることが多いですが・・・

私の場合、パフォーマンスがそこそこいいので個人的にはそこまでディスらなくてもいいかなという感じです。

人ぞれぞれなのでそこは好みで!

お金製造機として働いてもらいたいので解約はしません。

評価損益20%を見ることができたらもちろん30%超えにチャレンジです!

馬が合うのか(笑)ウェルスナビとは、相性がいいようです。

頃合いを見計らってまた追加入金したいと思います。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「月次報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事