マイペース主婦の日々

育児日記、家事の疑問などなど

スクール水着

2008年04月06日 | 娘3歳0ヶ月~
【3歳3ヶ月2日】

娘が通う幼稚園ではプールがある。
「事前に水着を着せて大きかったら肩でつめて下さい」と言うのでお風呂に入る時に水着を着せた。

娘は「こんなの着ちゃった♪」みたいなノリでケラケラ笑ってはしゃいでいたのだけど、
いわゆる紺のスクール水着。
これをえらい小さな、まだおなかぽっこり・赤ちゃんぷにぷにが残る体で着ると超ロリで、パパと一緒に「なんかひわいだよぉ~」と大笑いしてしまいました。

プールは女性の先生が一応補助役でいるけど男性体育指導員がメイン。
大丈夫かなぁ?変な目で見られたらイヤだなぁ、と変な心配をしてしまうママでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くすくす (ゆかり)
2008-04-08 15:48:12
くすくす。。。
一応大丈夫な人が指導員であることを祈る。
でも、みんなみているところだからだいじょうぶでしょおおお。

キッザニアも強化したらしいし。
返信する
Unknown (バナミ)
2008-04-08 23:49:18
ずっと指導してる人だから散々見飽きてるだろうしね。
着替えも心配だし(きちんと頭ふいてくれるのかとか)、碧はいまだ顔が濡れるのイヤがるからそれも心配だわ。
まだしばらく心配事は続く~

返信する