n.kPのミリマス記録

アイドルマスターミリオンライブ!の活動を中心とした記録。
周年ライブのライブレポもあります。

シンデレラの舞踏会おわり。

2015-11-30 00:12:36 | 日記
というわけで、シンデレラの舞踏会(デレ3rd)参加されてた皆さん、お疲れさまでしたー!
私は両日家に居ました(初日はLVのはずだったが体調崩した)が、Twitterとか見てるといろいろ情報が入ってきて…デレあんまりわからない私でも楽しかったんだろうなと思いました。

NGsのミツボシとかTrancing Palseとかは現地で、生で聞いてみたかった…!
いずれ機会があれば聞いてみたいですねー。


そしてアイマスライブ、次はいよいよミリ3rdですよ!
名古屋は1月末だからあと60日くらいしかない!早い!

私はCDゲーム共に全滅でしたが、知り合いの方に譲っていただけることになって名古屋と幕張2日目には現地います。
ほんとは大阪も行きたかったんですけどねー。チケットがうまく手に入らなかったので会場推ししてから地元付近のLV行くことを視野に計画練ってるところです。
大阪には両日とも現地入りはしているはずなので、遠方から来られた方といろいろお話ししてみたいというのはあります。


12月はちょっと寒くなってきましたし、先日の体調不良の時に測定した血液検査で風邪以外の何か(肝臓の病気?)出てきたっぽいのでちょっと節制を心がけようかと。。
先日発表されたIMC14は走ってみようかなと考えています。
この記事についてブログを書く
« IMC13終わりましたね。 | トップ | 2015年を振り返る。 »