こどもとわたし 日々のダイアリー

日々の手作りと子供との毎日を記録しておきたくて始めました

9本目の歯が 抜けました

2011年11月19日 13時07分52秒 | 本日の更新

この前から グラグラしていたんですが・・・

昨日私が 夕方買い物に行った間に 9本目の歯が 抜けていました。

奥のほうの歯だったんですが よく見てみると  虫歯になっていて・・・

近いうちに 歯医者さんに連れていかないといけないと思っていたとこだったんで、ラッキーでした。

 

つい最近 wowowで 歯の妖精の映画を見たばっかりだったので 枕の下に入れて寝るんだときかなくて

「そしたら 朝1ドルもらえるから」と いうんだけど、 あんた1ドルもらったとこで それどうするの?って話ですよ

学校で 妖精図鑑が流行ってるのと ごっちゃになってて 「おっさんの妖精が来るまで こっそり起きとく」と その日は 夜中の2時くらい?までがんばって

起きておりました。

 私もさすがに 付き合いきれず 2時以降の事は 記憶にございません・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿