こどもとわたし 日々のダイアリー

日々の手作りと子供との毎日を記録しておきたくて始めました

2月10日のお弁当

2010年02月10日 19時24分14秒 | 今週のお弁当
今日はときめき発表会がコミセンでありました。

おちびたちは プリキュアのダンスをやるとのこと

みんなでお弁当を食べて 会場にタクシーで行くことになっていたので 今日は軽く食べられるようにサンドイッチにフルーツとヨーグルトを持たせました。
1つ1つをラップでくるんで入れたので 踊りの前に少しつまんで 後から緊張もほぐれてお腹がすいてきたら また食べられるかなと思ったんだけど・・・
会場の中は飲食禁止だったみたいです

帰りは現地解散だったので 会場の中にあった喫茶コーナーで がんばったご褒美にアイスを食べてから帰りました。
帰ってお弁当箱を開けてみると やっぱり一切れとデザートしか食べてなくて その後『食べる~食べる』と全部あっという間にたいらげていました。

緊張してたのかな? おつかれさま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿