こどもとわたし 日々のダイアリー

日々の手作りと子供との毎日を記録しておきたくて始めました

できた

2006年11月01日 10時30分22秒 | クロスステッチ
転勤する友達用のステッチ物が完成しました!
下に入居した日と引越しする日を入れました。
もう 何人見送ったかしら・・
誰が行く時も とても悲しくて しばらくは ポッカリ穴が空いたようななんとも言えない寂しさがありますが 今回は10年以上一緒に過ごして とても頼りになるお姉さんのような存在だった人なので ステッチしながら泣いて ご飯の用意しながら泣いて ちょっと後の事は想像できないですね。 今日 これを渡す時も泣いてしまうだろうな~(;_;) 転勤族は悲しいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとうですね (えびのすけ)
2006-11-01 22:30:34
10年も一緒だったんですね。
私が転勤してからでももうすぐ4年か。
今でも手芸部に参加したいです。楽しかったな。
やさしい絵柄の素敵な額ができましたね。額をつけたらきゅっと締まった感じです。やさしい絵柄がなんだか彼女にぴったりで・・・。
よろしくお伝えください。パン焼いてますってね。
返信する
もう4年も・・(@_@) (minako1010)
2006-11-04 09:38:47
もうそんなになるかなぁ~
ついこの前みたいな気がするね。
昨日とうとうwさん行っちゃった。(ToT) 

11月1日に10年来のメンバー4人 一階のダブルTさんたちと私とwさんで夜に送別会でご飯に行ったんだ。
大笑いしたり泣いたりと・・このメンバーなんてホント久しぶりで楽しかったよ。

ここのURLのメモ渡したんだけど 見てくれるかな~パン焼いてますで きっと誰だかわかるね。(*^m^*)

mちゃんtちゃん元気? マンションの横のえみちゃんが柴犬飼いはじめたよ~ みんな元気で大きくなってるよ  
返信する

コメントを投稿