蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

12月2日

2018-12-02 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日12月2日の予定は昨日12月1日に母上から訊かされたので覚悟はして居たんですけど流石に疲れちゃいました。えーと部屋掃除、洗濯が終わったら換気扇とガスコンロの掃除をする事に。換気扇のパネルは外す事が出来たんだけどファンが取れなくてファンを着けたまま掃除をしました。液体が着いたペーパーでファンを拭いて居たんですけど其の度ファンが回るから指をサクサク切って指が痛い。換気扇のパネルは何とか綺麗になりましたから嬉しいです。
指は物凄く痛いですけれどね(笑)
ガスコンロは換気扇の掃除が終わってから掃除をしました。ま、ガスコンロの方が掃除しやすいですけれどね。でもガスコンロなんて此れからも料理を作って汚れるのに?ガスコンロの掃除?もう少し後でも良いような気がするんですけど…ま、良いか。ガスコンロも換気扇も掃除をすれば気持ちは良いし。換気扇とガスコンロを掃除をしたから疲れちゃいました。ちょっと腰も痛いし指も痛いし(苦笑)


本日は絵を描く予定は無かったんですけどCDは聴きたかったな。


平日は会社勤めをして居て歌はラジオから流れて居るリクエスト曲だけなので土日は聴きたかった歌を聴こうと思うと、いつも其の聴きたかった歌を忘れるんですよね。
あれえ私は何を聴きたかったんだろう?って(^^)
思い出すのはまた平日の会社勤めの時。ちょっとメモでもして置こうと思う。今度の土日には聴こう!





コメント    この記事についてブログを書く
« 12月1日 | トップ | 週刊少年ジャンプ1号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事