蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

魔界医師メフィスト3/原作 菊地秀行 漫画 霜月かいり

2016-12-09 21:20:00 | 書籍



魔界医師メフィスト3/原作 菊地秀行 漫画 霜月かいり


多分ね此の『魔界医師メフィスト』は持って居たんだろうけど今回の引っ越しの際にBOOK・OFFへ持って行ったんだと思う。幾ら探しても見当たらないからBOOK・OFFへ持って居たんだと思う。川崎アニメイトで羅川真里茂先生の『ニューヨーク・ニューヨーク』を探したんだけど『赤ちゃんと僕』すら無かった。今発売の『吸血鬼と愉快な仲間たち』は在ったんだけど其れ以外は見当たらなかった。文庫なら在るかも?と思ったんだけど文庫すら無かった。いや場所が分からなかった。川崎アニメイトって店員さんは沢山いるんだけど声を掛け難い。店員さん逹、和気藹々して居るから尚更。
仕方が無いから諦めてラゾーナ川崎へ向かい、彼処って有隣堂だと思ってたら丸善だって←
丸善って広過ぎて目当ての本が何処に在るのかちょっと分からない。本の案内板って言うかタッチパネルで探したら『魔界医師メフィスト』3巻が在ると表示。あと小説は無かったんだけど一応見たかったんで印刷して探しました。最初は中々見付からなかったんだけどね。脚立を登ったり下りたり何してんだ此の人?って感じ。


3巻で終わりだったんだ……魔界医師メフィストって其んなに短い話だったっけ?
そう言えば魔界医師メフィストって脇役が多いよね、その所為なのかな。
まぁ見応えの有る魔界医師メフィストでした。




『マンガ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 劇場版黒子のバスケ LAST GAM... | トップ | エイリアン兇像譚/菊地秀行... »
最近の画像もっと見る

書籍」カテゴリの最新記事