蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月16日

2022-01-16 22:00:00 | 日記





今晩はの時間で御座います今晩は。
1月22日23日には蓬莱寺京一(魔人剣風帖)、蓬莱寺京梧(魔人外法帖)、神鳳充(九龍妖魔)、あと何だっけ?幽撃隊キャラ名前何だったっけ?(笑)4人描かなきゃいけないと思うので頑張って描きたいと思います。あと高見沢舞子(魔人剣風帖)、ほのか(魔人外法帖)、白岐幽花(九龍妖魔)を描いて、うん?その前に墨木砲介(九龍妖魔)かな?もうスルーしようかな?墨木砲介は(^^)
取り敢えず蓬莱寺京一&蓬莱寺京梧の絵を描こうφ(..)
毎年毎年1月24日は蓬莱寺京一の絵ですみません!!!蓬莱寺京梧とか神鳳充とか描けば良いんですけど莫迦みたいに蓬莱寺京一を描いて満足して終わりと言うパターンなので今年も何の捻り無く蓬莱寺京一の絵を更新して終わりです。すみません!!!と言う事なので17日は蓬莱寺京一と蓬莱寺京梧の絵を描いて頑張って高見沢舞子、ほのか、白岐幽花の絵を描きたいと思います。


そう言えば昨日の日記に或る人の話を書きましたが、もう1つ有りました。
旅先の話なんですけれど白髪混じりのマジックペンで描いた眉毛、そして紫色のカラーコンタクトレンズをして前開きの服を着てヲタ旅行するんですけれど、あとは何処にでも縫いぐるみとアクリルスタンドの撮影。
ヲタとは関係ない場所でも縫いぐるみやアクリルスタンドと撮影、料理と縫いぐるみとアクリルスタンドと撮影、はっきり言って此う言う人は嫌いです。旅行先や料理と一緒に縫いぐるみやアクリルスタンドを撮影して縫いぐるみやアクリルスタンドは汚れないの?匂いは移らないの?なんか汚ない…。一緒に食事して居て縫いぐるみやアクリルスタンドなんて出されたら一緒に食事をするの拒否するわ!料理を撮影する気持ちは分かるけれど縫いぐるみやアクリルスタンドを一緒に食事を撮影する気持ちは分からない。


本当に離れて正解でした!!!!!






コメント    この記事についてブログを書く
« 1月15日 | トップ | 1月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事