蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

9月22日

2018-09-22 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本当は絵を描く予定だったんですよね。と言うのも絵を描きたかったのに色々やる事が有って絵を描きたくなったんですけど時間が有りませんでした(笑)まるで自分の事なのに他人事みたい。だけど描きたい気持ちは無かったんですよ。何故本日になって描きたくなったのか摩訶不思議。取り敢えず自分の気持ちに逆らわないで描こうと思って風間千景を描きました。本当に純粋に描きたい気持ちが起きて描きました。風間千景って難しいな。ま、あの髪型と言う事も有るんだけどバランスが取れた顔をして居るから難しかったです。そう何回も描けると言うキャラじゃ無いんですよね好きなんですが(^^)
好きなキャラほど描かないものですよね、それは捻くれて居るとかじゃ無く←
安易に描けないと言うか、私が描いたら何かが違う、このキャラの此う言う姿を描きたかったんじゃ無いとか有って好きなキャラは描けないんですよ。描いて好きと言えるほど若くないし。若い頃なら好きな想いだけで描けたのかも知れないんですけど今は好きな想いだけで描けない。描ける若さが欲しい(笑)有るのは好きと言う想いだけ。好きなキャラを自分の好きな姿で描ける御方は羨ましいです!私には無理ですもの…好きなキャラを自分の好きな姿で描けないんです…どうやったら描けるんでしょう?どうやったら好きなキャラを好きな姿で描けるの?私には理想的な姿が有って好きなキャラは好きな姿で描けて居ません。どうやって描いたら良いんでしょう。結構、悩みだったりします(ーー;)


でも風間千景を描けて満足です。
次へのステップです(・∀・)人(・∀・)
休日は好きなキャラを描こう←



ジャンル:
ブログ
この記事についてブログを書く
« 週刊少年ジャンプ43号 | トップ | 9月23日 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事