蝶の迷宮・再装填奇譚

日記は日常、ヲタ中心
絵は自己満足の趣味描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

11月22日

2020-11-22 22:00:00 | 日記







今晩はの時間で御座います今晩は。
本日11月22日は小雪と言う日で良い夫婦の日でも有るそうです。でも私は小雪と言う日も良い夫婦の日も関係が全く有りません。我が親は離婚しちゃって居るしな良い夫婦って関係無いと言ったら本当に関係無い。私だって結婚して居る訳じゃ無いので本当に関係無いと言ったら関係無い。そして其んな結婚しない人間が普通の人間だったら子供が居て其の子供が読む『少年ジャンプ』を読んで居る訳で精神年齢は10代と変わらないと言うのはどう言う事なんだろう?結婚もしない子供も居ないって人生終焉わっちゃって居る感じ。いいえ、私の人生は此れからです!もう半分ぐらい終焉わっちゃって居ますけど(笑)残りの人生を頑張ります。って何を頑張るんだろう?良い夫婦の日と言う事なので夫婦の絵を描こうと思って居たんですけど思い付くのは腐女子向けの事ばかりで全く何も良い夫婦の日じゃ無い(苦笑)ラジオも良い夫婦の日に因んで良い夫婦のエピソード。はっきり言ってイチャイチャ話は嫌じゃあああああと思って居たら結構皆様、悩みの相談室?と言う感じで良い夫婦の日って感じのエピソードはチラホラしか無かった。あとは本日はフグ田サザエさんの誕生日なのでオッチョコチョイのエピソード。聴いてみると単なるドジのエピソードだけ←
有り得るフグ田サザエさんエピソードだったので少々ガッカリ(笑)
私はフグ田サザエさんの様なドジはしないんだけどとんでも無い勘違いして行動するから「あれ、こんな事をしたっけな?」と思う事たびたび(^^)でも考えてみればフグ田サザエさんだからあんなドジは許されるが一般的にあんなドジはしたらムカ付くだけだよね~。母上が其んなドジしたらブッ飛ばして遣りたくなる。ま、母上もフグ田サザエさん並みのドジっぷりなんだけどね!


最悪な事に、と言うか昨晩寝ようと思った時なんですけど腰を少しグキッとしちゃったんです。まぁグキッとしただけだから大丈夫だろうと思って就寝。それが間違いでした。腰をグキッとしたまま寝たから悪化したままでした。朝起床したら腰痛になって居ました。
そりゃあ其うだよね!!!(苦笑)
湿布でもすれば少しは違ったかも知れないんだけど其のまま寝たんじゃ悪化したままだよね。腰痛でしゃがめない、重たい物を持てない、でも歩く事と立つ事は出来る。何とか湿布を貼って会社出勤しました。腰痛のまま仕事をしました。まぁ腰痛だなんて誰にも言って無いからね…しゃがんだり重たい物を持ったりして大変でした。湿布を貼って居て良かった!湿布のお陰で何とかなりました。


今は腰痛じゃ無くなりました、良かった!良かった!


母上と川崎へ行って来ました。
ラゾーナ川崎のBICCAMERAへ行ったんだけれど買い物は母上がしただけ(^^)
私は蒲田で『週刊少年ジャンプ』51号を買っただけ。











コメント   この記事についてブログを書く
« 週刊少年ジャンプ51号 | トップ | 11月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事