蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

4月22日

2018-04-22 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は母上がご機嫌斜めです、と言うのも昨日4月21日に薄桜鬼展へ行って来た事を伝え、まぁ場所は池袋では無く新宿と伝えたら新宿なら行きたかったと言われ、朝からご機嫌斜めです。
本日は何処にも行く予定じゃ無いんですけど此れじゃI数さんと週刊少年ジャンプ展へ行けないじゃ無いか。
たぶん赤の他人が居るなら一緒に行こうとはしないだろうけどね。でも私って母上にどんだけ愛されてんだ!?そんなに愛される人間じゃ無いぞ私(苦笑)


新天地へ引っ越ししてから余り花を見ないから、と言うか植木とかは多いんですけど花を育てて居る家が少なくて我が家の下を覗いたら庭に赤紫の花が咲いて居て綺麗だったから撮影しました。桜の木も咲いて居る公園が近くに在って、と言うか以前住んで居た公園には桜の木は無く小学校か川岸まで行かないと無かったし、窓を開けて桜の木を見るなんて初めての事で、此処は本当に良い所だな~と思っております。
難点なのは6時半に下の住人が洗濯機を回す事←
毎日6時半になると洗濯機の回る音に叩き起こされます(苦笑)それさえ無ければ静かな所です。だけど我が家、22時頃に就寝するので6時半に叩き起こされても寝不足と言う事は無くなりました。ただ2時間もののドラマや映画は観られなくなりました。あと深夜放送のアニメも観られなくなりました。土日放送のアニメも観られなくなりました。要するに私が観たくなくなりました。観ようと思えば観られるんですけど何だか面倒臭くなり観なくなりました。





コメント    この記事についてブログを書く
« 4月21日 | トップ | 週刊少年ジャンプ21・22号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事