蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

ジャンプGIGA VOL.3

2018-01-26 21:00:00 | 書籍



ジャンプGIGA VOL.3


ブラッククローバーは昔コミックスを集めるほど好きでしたけど今は其うでも無いのでコミックスも有りません。でも『少年ジャンプ』で掲載されて居る漫画はどれも読んで居るので普通に好きですよブラッククローバー。アスタは可愛いから好きです!
まるでハイキュー!!の日向翔陽みたいに努力家だから好きです。
逆に天才肌のユイは好きじゃない。あれ、影山飛雄は天才肌だよね?だけど影山飛雄は天才肌でも人間らしい感情が有るから好きです!え?屁理屈?すみません、でもユイと影山飛雄って違う天才肌ですよね!?


ブラッククローバー どデカ ネロステッカー↓




そしてポスター↓



相手はマルス……だっけ?


ハイキュー!! 補食かけ替えカバー↓



どうぶつが何だってんだ!!!!って(笑)
確かに!
及川徹は木なのは分かるんだけど隣は何故?壁?盾?


鬼滅の刃 キメツ学園↓



これが目的で『ジャンプギガ』を購入しました!!!
ま、多分コミックスに入ると思うんだけどコミックスになると小さくなって読み難いと思うから漫画雑誌サイズで読みたいと思って。
まだ読んでないけど楽しみです!!!どんな学園ドラマなんだろう?早く読みたいな!!!






コメント    この記事についてブログを書く
« 1月25日 | トップ | 1月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書籍」カテゴリの最新記事