蝶の迷宮・再装填奇譚

日記は日常、ヲタ中心
絵は自己満足の趣味描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

9月13日

2020-09-13 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日9月13日は8時50分頃に掛かり付けの美容室へ行って3ヶ月降りのヘアカラー&ヘアカットして貰いました。美容師さんにとって此んなにマメじゃ無い人は珍しく毛染めに色が乗せられなくなるからと言って今までの色より濃いめを多く入れて毛染めをして貰いました(^^)本当は2ヶ月経ったら美容室へと思って居たんですけれど中々腰が重く(言い訳(笑))2時間たっぷりヘアカラー&ヘアカットして貰いました。
髪の毛って切るとサッパリするのも有りますが矢張り軽くなりますね!!!
美容室帰りにFamilyMartでファミマ限定ワッフルコーン本格ベルギーチョコと言うソフトクリームを買って食べ歩き。チョコが濃厚で美味しい!コーンがワッフルなんだけれどパリパリして居て美味しい!また食べたいわ!あ、またぱぱすに寄りました。鬼滅の刃的な布マスクガチャガチャをしたくて。竈門炭治郎みたいな布マスクが欲しいな。でも出て来たのは煉獄杏寿郎みたいな布マスク。


これね!



見た時、何処かの暴走族がしてそうと思った←
全体的だったら益々そう思ったかも(^^)


帰宅したら『わたしの幸せな結婚』2巻を読んで『9番目のムサシ』9巻を読みました!



橘慎悟の周りに居る人ってUBか敵かのどちらかなんだけれど多分ね環ゆうかはUBだと思う。8巻まで読んで居て橘慎悟とちょっと距離を取りつつ橘慎悟と会話をする女性ってUBなんだよね。逆に近付いて橘慎悟を困らせる女性は敵が多い。
環ゆうかは余り橘慎悟と2人で話そうとしないからUBだろうね!
UBでもNo.9の部下だから橘慎悟の本当の危機以外は動かないんだろう。でも付かず離れずだから環ゆうかはUB濃厚。




逆に結城直人は怪しい。
『悪魔の黙示録』も其うだったんですけれど主人公に近付いて主人公の生い立ち、橘慎悟だと橘慎悟の生い立ちに似て居て責任感が有ったり優しかったりすると、橘慎悟が心から信用するので其れを利用して陥れようとしたり命を狙ったりするから、橘慎悟に近付く、主に男性は敵だと考えても良い。
敵は結城直人かなと思って読んで居る。


悲しい事に当たってしまいました…←


でもでも橘慎悟には強い強い最強な味方が居る!!!!!
篠塚高と言う最強な味方!!!






コメント   この記事についてブログを書く
« 9月12日 | トップ | 別冊マーガレット 2020... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事