蝶の迷宮・再装填奇譚

日記は日常、ヲタ中心
絵は自己満足の趣味描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

10月28日

2020-10-28 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日10月28日は『相棒season19』を観ようと思って、と言うのも先週の水曜日は『相棒season19』は最後辺りを観て終わったので本日の『相棒season19』はちゃんと観ようと思って観て居たらあの実演販売して居る場所は見覚えが有る…そしてチラホラ見える可愛らしい観覧車、あれえ?あの観覧車は見た事が有るぞ!と思って居たら水谷豊さんと反町隆史さんの後ろの方に見える看板が『ヒロキ』……蒲田のパチンコじゃん!!!それじゃあの建物は日本工学院!!!水谷豊さんと反町隆史さんが我が町へ???
反町隆史さんは羽田方面で人助けをした御方なので蒲田から近いから興奮しましたけれど水谷豊さんが我が町へ?ちょっと所か大興奮((o(^∇^)o))
水谷豊さんが蒲田の屋上に来たんだよ!!!興奮するじゃないのよ!!!(笑)あの感じだと日中に撮影して帰ったんだろうから何処かで擦れ違うと言う事は無いんですけれど水谷豊さんと反町隆史さんと同じ空気、空を見たんだなと思うと嬉しくなっちゃう!!!『相棒season19』を観て良かったと思いました。でもあの犯人役の俳優さん、以前は自殺した人だったんだけれど?スタッフさん達、人員ミス???(笑)


鬼滅の刃デフォルメシール ウエハース 其ノ二



目当ては竈門炭治郎と煉獄杏寿郎さん!!!




竈門炭治郎が沢山出て来た!!!
嬉しい!!!
柱の絵柄パッケージはお館様って(泣笑)







コメント   この記事についてブログを書く
« 相棒season19 第3話「目利き」 | トップ | 10月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事