蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

3月25日

2016-03-25 23:53:41 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
会社の退勤後に新人さんの歓迎会を兼ねた食事会と言う事で17時半頃仕事を切り上げて新人さんと歓迎会を兼ねた食事会の場所へ向かいました、と言っても食事会の場所を聞かせられて居ないので場所を知らないんですけど?そんな事って有る?まぁ新人さんと食事会の場所へ向かったのは良かったんですけど……小母パートS藤さんが「私、真ん中が良い!!」と言って真ん中の席に座ったもんだから嫌な予感はしたんですが、小母パートS藤さんは男性従業員S木さんの事が苦手みたいで例え席が離れて居ても席の端には座りたくないだろうな~と思ったら案の定の結果です。然も私だって焼き肉なんて食べ慣れて居ないわ!と言うか牛肉って苦手!もう5皿目になったらお腹が一杯、烏龍茶だってジョッキーだったから3杯飲んだらもうお腹が一杯だと言うのに小母パートS藤さんは「自分で肉を取らないと駄目じゃ無い!」とか言い出して(ー_ー;)
そんな事を言われて誰が美味しく食べられるかと言うんだよ!?
もうお腹が一杯だと言うのに勝手にお皿へ肉を入れる癖に!!何が「肉を自分で取らないと駄目じゃ無い!」だよ!!お前が真ん中に座ったもんだから取り辛い上に食べ辛くなったんだよ!!新人さんが真ん中だったら良かったのに!!ま、私が早々と奥の席に座ったからいけないんだろうけどね。こんな楽しくない食事会は2度と参加したくない!!本当に嫌な想いをしたから早く帰りたくて帰りたくて帰りたくて仕方が無かったです。この食事会は社長が主催なので社長の奢り。ご馳走様でした。本当に2度と参加したくないです。


それに散々、新人2人の悪口を言って居た小母パートS藤さんはずっと新人さんと話をして居ました。私なんて離れ小島みたいにポッツンとして居ました。
本当に何で皆と焼き肉なのに1人焼き肉みたいになってんの?←
会社の人達と食事会って好きじゃ無い。矢張り此んな想いをするなら参加したくなかった。本当に2度と参加したくないと思っちゃいました。今度こう言う食事会が有る時は最後に席へ座ろうと思います。こんな想いをすると思わなかったのでガッカリです。私を此んな想いにさせて何が楽しい?小母パートS藤さんって此う言う所が嫌い。




コメント    この記事についてブログを書く
« 金曜ロードSHOW!「マン・オ... | トップ | 東京スカイツリーの探索 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事