蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

11月13日

2018-11-13 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は『別冊マーガレット』12月号を買う序でに『ゼロの日常』2巻、2巻と言う書き方で良いのかな?(笑)取り敢えず2巻と言う事で、あとは『BANANAFISH公式ガイドブック』を買いました。


【ゼロの日常(02)】新井隆広 [原作監修]青山剛昌





青山剛昌先生の安室徹?古谷零?と思って居たら原作監修だけ(^^)
ほぼ違う人の漫画ですね!
カレーライスを作るのかと思ったら食べるだけだった…なんだ、作るんじゃないんだ、残念(>_<)


【BANANAFISH公式ガイドブック】吉田秋生



17年前の公式ガイドブックらしいので懐かしいやら何やら(笑)
やっぱり有末静や天宮凛の遺伝子提供者はアッシュ・リンクスみたい!
そうだと嬉しいんだけど(ФωФ)









コメント    この記事についてブログを書く
« 【13日は沖斎の日】沖田総司... | トップ | 相棒season17 第5話「計算違... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事